この度、第一志望のエミレーツ航空から内定を頂きました。
29歳航空業界未経験で、エミレーツ航空に一発合格できたのは松田先生のおかげです。
7月に初めて松田先生のレッスンを受け、10月にはエミレーツ航空から内定を頂くことができました。
初めて松田先生のレッスンを受けた際に、”あなたは本気でやったら受かる。ただ、本当に努力しなくては受からないけど。”というお言葉を頂き、その日から週に一度松田先生のレッスンを受け、仕事に出勤する前や帰宅後など仕事以外はできる限り面接の練習・勉強に時間をあて、精一杯頑張りました。
面接期間中は毎日毎日不安で押しつぶされそうになりましたが、そのたびに松田先生に頂いた有難いお言葉を思い出して、前を向くことができました。
松田先生のレッスンはとても厳しいですが、細部まで的確に指摘をしてくださるので、レッスンが終わると毎回必ず成長を感じることができました。
質問や回答の言い回しなど、松田先生に教えていただいたことがそのまま最終試験に役立ちました。
また、松田先生に出会うまでは自分に自信がなく、すぐに落ち込んでしまう性格だった私が、松田先生のおかげで、精神的にもとても強くなることができました。
どのように自分を強く保ち自信を持っていられるかという、精神面で大切なこともレッスンから学ばせて頂きました。
それも確実に試験に影響していたと思います。
イニシャル試験前にはグループレッスンも二回受けました。
内容がぎっしりつまったグループレッスンで、本番も自信を持って挑めました。
厳しいながらも、松田先生の愛のこもったレッスンを受けるのが毎週の楽しみでした。
エミレーツ航空という会社で長く働いていた松田先生だからこそ、ここまで実践的なレッスンをして頂けるのだと思います。
社会人になり、何かに一生懸命取り組むということがなかなかなかったのですが、松田先生と出会い、”後からほんとにやってよかったって思えるように、今精一杯頑張りなさい”と言っていただき、この数か月はとてもハードな日々でしたが凄く充実していました。
人間的にも成長できたと思います。これから厳しいトレーニングが始まりますが、乗り越えていけるだろうと思える自分がいるのも、松田先生に鍛えていただいたからです。
生徒一人ひとりに愛を持って指導してくださるとても素敵な先生です。
本当にありがとうございました。
2025年04月09日